わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日

今日の祝日は「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」
そういう日だそうな。

主人の母は、お友達に温泉に誘われてお出掛けしたので、何にも気にしないけれど、私の母は何の予定もなさそうなので、ランチに誘って、昼から御膳003.gif
e0027508_1458058.jpg

あと、寿司や茶わん蒸し、デザートとコーヒーありの「レディース御膳」なり。
だって、レディースだから037.gif
        食べ物の写し方、ヘタですねぇ008.gif

ご馳走を食べる事もだけど、それ以上にオシャベリできるのが、
一番嬉しそうな気がする。

私の廻りは、自分も含め、ハイスピードで高齢化してるので、元気なうちに
連れ出さなくてはと、思ってはいるのですが・・・
[PR]
by azisai1707 | 2014-09-15 15:01 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707