わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

グリーンカレー

昨日は、気の合う仲間たちとアジアン料理を楽しんできました。

「サバールダイニング」という、古民家を改装されたお店。
私は初めてだったので、どんなお店?と興味津々。

入ってみると、やや照明暗めの店内。
外観からのイメージが、全く予想外のオシャレなお店。
ソファーもゆったりで、家具が、へぇ~みたいな。

私は、お店だとお手洗いの雰囲気も気になる方ですが、
音楽も流れてて、照明や飾り付けがとってもステキでした。

私達は7品のメニューと飲み放題で(^o^)
締めはグリーンカレーでした。
辛さはお好みで何倍でもなるようです。
美味しかったです。

e0027508_10282294.jpg


こんな田舎の住宅地内にひっそりと、まるで異空間に居るような??
オトナのお店って感じで・・・
でしたが、私たちは騒々しいお客様でした037.gif
[PR]
by azisai1707 | 2014-11-29 10:40 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707