わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

きょうのお弁当

私が作ったお弁当の写真だったら、もっと良いのですが(^o^)

諸事情(?)により、独り暮らししてる私の母の夕食としてお弁当を頼みました。
私も誰か食事を作ってくれる人がいて、食べるばかりだと、楽なんですけどね・・・
って、こんな事ありえませんね(笑)
仕事をしてる今は、主人の母の分を世話するのが、精一杯の私です^^;

今日は初めてだったので、担当の方が配達完了になると、
すぐショートメールで教えてくれました(^o^)

e0027508_16341941.jpg


鶏の葱生姜焼き・マカロニのトマトクリームソース・和え物・サラダの材料名が詳しく表示。
20品目以上はあるらしい。

母にも楽しみが増えると良いなと、願いつつ。
[PR]
by azisai1707 | 2015-02-02 20:25 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707