わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

これも女子会なり

昨日は、1ヶ月・・・いや、それ以上も前から計画してあった食事会でした。
やたら食事会をアップしてるような(笑)

こんなにして集まったら良いね、と言った、言いだしっぺが幹事となってくれて、
ほんとに実現しました。

私は、そのイベントに参加させてもらうだけの気楽な人。
でも、ちょぴっと盛り上げ役もできたような(^o^)

初会合(?)とあって、ちょっと贅沢なお店で。
ご馳走すぎて・・・
e0027508_12451354.jpg

お店のかたに集合写真を撮ってもらって、みんなにLINEで送信。
いつのまにか、スマホの講習にもなったりして(笑)

この食事会のメンバーは、主人側の従妹やいとこの奥さん、そして妹という親族集団。
こんな顔ぶれ、なかなか無いと思う001.gif

また、しようね、で、次回は来年かな?
[PR]
by azisai1707 | 2015-08-23 22:26 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707