人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

足つぼマッサージ

最近、マッサージのお店がいろいろ増えてるけれど、
先日、足つぼのマッサージともみほぐしに行ってきました。

ホットタオルで足をふいてから手でつぼおし。
ふくらはぎもオイルをつけてマッサージ。
仕上げには、またホットタオルでふいてくれて。
なんと贅沢な(笑)

してもらおうと思ったら、自分でも綺麗にしようと気をつけるし、
とっても癒しタイムで。

頑張った時の自分へのご褒美。
と、思ったら安いような高いような???
Commented by komiti15 at 2015-09-04 10:46
足の裏のマッサージは気持ち良かったですか?
贅沢な手当てで疲れが取れましたか?
珠にテレビで放映を見ますが、ツボ押しは痛いようで・・・
興味はありますが後の結果は如何でしたか!
Commented by azisai1707 at 2015-09-05 22:48
足ツボ=痛すぎる!
ってイメージですが、痛気持ちいいって、表現があうような(*^-^*)
今回は、男性にしてもらいましたが、なんとも優雅な気分になれて、
足の疲れも吹っ飛んでしまう感じ(笑)

贅沢すぎて、あまり公言できないですが^^;
ストレス溜まりすぎの日々、たまには体のメンテも必要かなと(^o^)
by azisai1707 | 2015-09-02 22:41 | 健康・美容 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707