人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

骨盤ネジ締めダイエットの・・・

今日は晴れてたのに、午後には大雨。
と、思ったら、また晴れて、夕方には雷も。
雷も傘に落ちたり、とあったようで・・・怖いですね。
なんとも不安定なお天気の日でした。

昨日の夜、テレビ番組の「世界の日本人妻は見た!」を途中からみてたら、
女性はインドネシア・バリ島のインストラクター?
もしかして、この人は・・・??
骨盤ネジ締めダイエットの・・・_e0027508_17223653.jpg


この番組は、日本人の方が外国人と結婚されて外国に住んでる方のリポート番組。
毎週は、見てないのですが。

この人は?と思った人は、私が持ってる本のエクササイズを考案された方でした。
骨盤ネジ締めダイエットの・・・_e0027508_17225434.jpg

この本は、6年くらい前(たぶん)に買って、一時期、DVDみながら頑張ってたけど、いつのまにか、ずっとほったらかされてて、2.3日前にふと、こんなの持ってたよね、と開いた本だったので。

今でも頑張れば、お腹の肉もスッキリかも(笑)

最近、話題にした事が、テレビで放送してたり、出来事があったり。
もしかして、私には不思議な力が???
な~んて、あるわけないですね(笑)
by azisai1707 | 2015-09-09 22:37 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707