人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

このブラウザーは最新版ではありません

アップデートしないと危険です。

と、私のパソコンの画面に出るようになりました。
調べてみたら、私のPCのInternet Explorerが古いバーションの9のままでした。
これの事なんだと、わかったのですが、初めて、目にした時は、
「詳しくはこちら」とあるので、これって、クリック詐欺?
と、思いました037.gif

私の業務用のPCは電子入札をするので、IEを勝手にバージョンアップしないようにしてました。
以前、自動更新したら、まだ入札に対応してなかった、と言う事があったので。
ということで、「Winndows10」へのアップグレードも、まだ全然、興味ありません。

でも、IEだけはアップデートしました。
ちょっと安心001.gif
by azisai1707 | 2015-09-16 20:04 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707