人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

体育の日

今日は快晴。いちおうお仕事休みの日。
今回は昼間は仕事をして、夕方にはお出かけという私の休日。
パソコンでの業務なので、目が少々、お疲れモード・・・
ブログを書いてる場合じゃない(>_<)

バレーボールとか野球とか、スポーツの話題にはうとい私ですが、
長女家の孫太郎は、バレークラブで頑張ってて、週末も大忙しの小学生。

昨日は、パナソニックパンサーズのバレー選手達が宮崎に合宿できてて「綾てるはドーム」で見学ができるって事で行ったらしく、感激しきりでした。
清水選手や、深津選手との記念写真やら、サインやら(^o^)
写真をアップできないのが残念ですが、自分が着てたバレー用のシャツにもサインをもらって、
洗ったら消えるから、そのシャツ洗えないねぇ、と(笑)

そして見学終えたら、来るから一緒に温泉に行こうって事で、
夕方から、急遽、温泉&食事に出かけることに。

孫太郎はとってもハッピーな1日だったようですが、これは本人もだけど、
親(娘)の協力があるからこそだよねと(^o^)
優柔不断の私には、こんなアクティブな生活が刺激的です(笑)

今日は、何もサプライズないだろう・・・
Commented by komiti15 at 2015-10-12 18:04
お孫さん、良い思い出と良い刺激でこれからが
楽しみですね~~
感激ってやっぱり頑張って居るから理解できるのでしょうね。
私も運動はダメでしたが娘や孫の頑張る話を聞けるのは
楽しいね!
Commented by azisai1707 at 2015-10-16 23:03
頑張る話を聞くと、自分も頑張らなくちゃ!
って思えますよね(*^-^*)
by azisai1707 | 2015-10-12 12:03 | わたしと家族 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707