人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

バースデープレゼントで

あるホテルでのバースデープレゼントでの無料宿泊券をもらってたので、
行ってきました。
この券が使える期限が10月末日までとあって、
ぎりぎりで、この招待券がゴミとならずにすみました(笑)

最近は、孫達と一緒にお泊りが多かったので、主人と二人だけというのはゆっ~たりできました。
と、強調しなくても良いのですが。

会合の多い主人にとってはさほどでなくても、私にとっては超豪華食事。
美味しく頂いてきました。

バースデープレゼントで_e0027508_16111082.jpg

この写真、見せたら、「全部、撮ったと?」
と、少々、呆れ?
これも、良い思い出ですので(*^_^*)
家に帰る直前に義母からの電話がくるまでは・・・
by azisai1707 | 2015-11-01 16:18 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707