人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

長崎

今日から2月。
1月のうちにすべき事は、しっかり済ませ、週末は、仕事とプライベートでお出かけでした。
滅多に会えないチビ孫姫達にも会ってきました016.gif

遠出する時は、スマホはいつもより威力発揮 (^o^)
車のナビも最新だけど・・・ん?自慢かい037.gif
初めての場所の時は、グーグルの地図に目的地を入れてナビゲーター。とっても便利。

長崎も来週からはランタン祭りが行われるようで、準備中でした。

長崎_e0027508_20144255.jpg


長崎_e0027508_2015636.jpg


長崎_e0027508_20152623.jpg

パーキングエリアは、いっぱい立ち寄るけれど、大村湾PA
明るい時の光景も素敵でしたが、夕方も綺麗でした001.gif
長崎_e0027508_20225342.jpg

Commented by komiti15 at 2016-02-02 18:03
長崎の2月はランタン祭りで活気づいていることでしょうね~
1月に予定を熟し、週末の楽しみもしっかり味わい、頑張って長崎行きも
心置きなく楽しんできたようですね
長崎に、お孫さんが居られるのですか、久しぶりに会うおばあちゃんにしっかり
甘えた事でしょうね
Commented by azisai1707 at 2016-02-04 09:15
おはようございます。
ランタン祭りはとても賑やからしいですね。

書き方が紛らわしいのですが、孫達は福岡の方で(^o^)
長崎に行ったついで(?)に会ってきました。
たまに会うから、なおさら可愛いいのでしょうね(^o^)
by azisai1707 | 2016-02-01 20:16 | お出かけ | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707