人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ジャズ

最近、夜も仕事しないと間に合わなくて^^;

昼間はラジオを聴きながら仕事してるのですが、夜はシ~ンとしてるので、なおさら何か聞きたいところで。
夜のラジオ番組はあまり好きでないので、タブレットやスマホでUチューブでの音楽を聴きながらすると、落ち着くんです(^o^)

仕事がはかどるBGMと検索したらいくつかでてくるのですが
再生回数が多いのはどれ?とみるとジャズが。
聴いてみるとジャズもなかなか良いもんだ、と思うこの頃です(^o^)
ジャズ_e0027508_23373993.jpg

昼間、仕事でお出かけした場所での写真。
つい撮りたくなる場所でした(^o^)
ジャズ_e0027508_23384829.jpg

by azisai1707 | 2016-03-25 23:43 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707