わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

レース初体験!

今日は社会保険制度講習会へ参加。

話を聞いてる間、眠いこと眠いこと。油断してると、頭がカクっと。
あ~恥ずかしい008.gif
講演会と講習会、こんなにも違うものだと。
もっと真面目に聞け~って感じ(^.^)


昨日は宮崎フローランテに行ってきました。
孫太郎が「キックバイク選手権」とやらにエントリーしてたようで。
e0027508_1854492.jpg

レース初体験で、本番前は尻込みしてたけれど孫太郎の成長ぶりが、みれました。
良い体験になったと思います。
また、私達が応援に行けたから、カメラマン替わりにもなれましたし001.gif
親はお世話がかりが忙しいから(笑)
おおいに楽しんだ1日でした。
e0027508_20515139.jpg

[PR]
Commented by komiti15 at 2016-09-17 22:33
お孫さん、初体験が出来て良かったですね
参加して楽しむ経験は、これからも成長にも多いに貢献されることでしょう
楽しめて良かったですね!
私も孫が幼い頃は、カメラマンとして活躍したものです(笑)
写真は一杯撮れましたが、ゆっくり楽しんで見物したことが
無かったような・・・
おばあちゃんてそんなものなのでしょうね
Commented by azisai1707 at 2016-09-22 09:39
この選手権は参加人数が限定されてたので、まず参加資格をゲットできたのもラッキーでした。
トーナメント戦だったので、何度かでれて、良い体験だったと思います。
人前で何かをするって、大人の私も恥ずかしいですから。

やはりカメラマンて必要ですよねぇ(^.^)
後日、思い出がより鮮明になるし、成長記録にもなるし・・・
ほんと、ゆっくりはできませんね(笑)
by azisai1707 | 2016-09-12 18:09 | わたしと家族 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707