人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

乳がん検診

以前にもまして、乳がん検診に興味を持つようになったのですが、
もし自分が気がつかず、普通の生活が送れなくなったら???

そうなると、自分は勿論、主人や母達も困るだろうなぁ・・・
困る、な~んて書くと、自惚れすぎだと思われそうですが(笑)

そう思いつつ、夜遅くに乳腺外科のホームページの予約状況をみてたら、
11月なら、予約日の選択ができそうでしたが、10月は1日だけ、しかも一つの時間枠のみありました!
これをみたなら、絶対予約しなくては、と即、スマホから予約。
予約日は申込した日から3日後でしたが、前日にも再度案内メールがきて、簡単予約で楽々でした。

診察+マンモグラフィ+超音波
結果は何の心配もありません。でした(^.^)

個別の検診も大事だけど、総合的な人間ドックも受けなくちゃねぇ・・・008.gif
by azisai1707 | 2016-10-10 10:22 | 健康・美容

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707