わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

冬にスイカ

スイカと言ったら夏でしょ?

なんて思ってる私ですが、今日は主人の母がお友達からスイカを頂いたので、
私にもおすそ分け。
見た目、美味しくなさそう~025.gif
と、思いましたが、美味しく食べれました♪
e0027508_191823100.jpg

季節感、まったくなし!
も、たまには良いっかなぁ001.gif
[PR]
Commented by komiti15 at 2017-01-18 22:51
私もスイカは夏のイメージが強いです
でもお部屋は昔と違って冬でも暖かく過ごせますから
食べ物にも季節に捉われず冷たいものです美味しく
食べられるようになりましたが
スイカは、珍しいね!
Commented by azisai1707 at 2017-01-29 09:37
スイカはやはり夏のイメージがあって、赤いスイカの方がスイカらしい(笑)
季節感でいえば、冬でもアイス食べるし、なんでもありですね(^^)
by azisai1707 | 2017-01-18 20:00 | 食・食べある記 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707