人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

新年度スタート

今日は入社式の話題やら、いよいよ新年度がスタートですね。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」も今日からスタート。
とっても面白くて、笑いました。
元気はつらつの女性が主役のドラマなので、今度はとっても楽しみ♪


先日、娘が「五星三心」の占いがあたってるからやってみてって事でしてみたら、
え~、私の本性ってこんな?と。

しっかりしてるようで、人に騙されたり、振り回されたりすることがあるでしょうって。
たしかにそうかも(^^;)
でも、いざという時には底力を発揮するので逆境に強いタイプらしい。
って、占いって暗示にかかりそうだなぁ(笑)
by azisai1707 | 2017-04-03 23:57 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707