わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

シーガイア

暑くなったり、朝が少々肌寒かったりの週だったせいか、
私の廻りには体調崩した人もいました。

そのうちの1人のかたは・・・
昼前のこと、やたら近くで救急車のサイレンが鳴るけれどどこ?
なんて思ってたら、ほんとに身近な近所のオバ様でした。
木陰ではあったのでしょうが、外で井戸端会議(?)してたら、急に意識がなくなったとのこと。
搬送先での検査の結果、なんと水分不足だったらしいです。
喉が渇いたと感じてからの水分補給は遅いので、こまめに水分をとるようにとは
言うけれど、ほんとにそうですね。

今週は、お仕事の行事でこんな所にも行ってきました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの42階です。

外を眺めるとほんとに綺麗で♪
ただいま、工事中もバッチリみえました。
e0027508_21225344.jpg


そこで御馳走になったのがこんなの。

e0027508_21231887.jpg

どれも良かったけれど、ウニのクリームソースのパスタもとっても美味しかった。
そして、シェフの方が各テーブルを回られて記念写真だったので、
私達もしっかり写真をとっていただきました。
で、シェフのお名前も知らずだったのですが、後で知ったのは、
イタリアンの巨匠、落合シェフだったらしいです(^^♪
ラッキーなり。
[PR]
by azisai1707 | 2017-06-16 21:30 | 食・食べある記

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707