わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

千枚とおし

領収書とか、書類を紐で閉じるとき、私には千枚通しが必需品。
なのに、行方不明になってしまったので、100均ショップに行ったときに、
買うつもりでいたのに、文具コーナーでは見つけれず。

で、キッチン小物コーナーで見つけました!
たこ焼きピンと表示してありましたが、形は千枚通しと一緒。
たこ焼きを作ることはないけれど・・・見つけれて、良かった♪

e0027508_13441664.jpg

        ダイソーの千枚通し(正確には、たこ焼きピン)
[PR]
Commented by komiti15 at 2017-08-11 16:42
たこ焼きを作ることは無いのですか?
此処福岡も自分宅ではたこ焼きは作らないとか・・・
関西ではお好み焼きを作る感覚で楽しんでいましたが
そう言えば段々遠のいて来ていますね(笑)
Commented by azisai1707 at 2017-08-12 21:19
昔はホットプレートが活躍してました。
たこ焼きパーティとか聞いたりするけど、
な~んにもしません、今は。
昔と家族構成も変わったからかもしれないけれど、
やはり歳をとったからでしょうね(^.^)
by azisai1707 | 2017-07-27 17:16 | 100均雑貨 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707