わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

シーガイアの花火

10月なのに暑い日でした。
なんだか変ですね。
先日は、朝方肌寒くて、毛布もだしたのに。

連休中は、私にとっては気になってる仕事やしたかった事が片付いた日でしたが、
子供達が全員集合となったので、夜は誕生会を兼ねて焼肉屋さんへとお出かけでした。
子供ファミリー達は、昼間も一緒に、動物園に行ったり楽しんできたのですが。

夜の食事も終えたら、今度は8時半からシーガイアで花火があがるから見に行こう!
って事で、行ってきました。

8時半から3分間だけの花火と聞いて、わざわざ行くの?
なんて思いでついて行きましたが、見ごたえありました。
ほんとに、3分間だけだったの?と思うくらい(笑)
夜の風景もライトアップされてて、ステキでした。

e0027508_20582593.jpg


e0027508_20584035.jpg


若い世代はパワフルなので、私までいろんな所へ行けて楽しいです♪
駐車場は車が満杯で、人もいっぱいで賑わってました。
いつも静かな時しか、見てなかったので、驚きでした。

ほんの短い時間でしたが、遠くへ遊びに行った気分でした(笑)
[PR]
by azisai1707 | 2017-10-10 21:05 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707