人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

1月13日

平成30年になって、もう13日。

今日は、県外にいる一番チビの孫姫の誕生日。
この時期、私は、初めて一人きりで飛行機で往復したなぁと懐かしい。
3年前の出来事でした。
元気に成長してくれて、嬉しい♪

年末年始が慌ただしくて、やっと平常モード。
今日は土曜日だけど、いつものように6時過ぎには事務所の鍵をあけました。
6時過ぎの外は、まだ真っ暗。
今日は、昨日ほど寒くなくて晴天なので、ありがたい。

新聞配達の方は、毎日、早朝5時頃に我が家に届けられるようです。
寒いなか、バイクで配達、凄いなぁと思う。

ブログはサボっていたけれど、スマホでの「10年日記」はいまだに継続中。
4年前から使ってるので、今日という日の4年間は、何があったかすぐわかる。
別にわかっても、ヤバくないし思い出が蘇る(笑)

忘れが多くなったと我ながら呆れる今日この頃。
今年も、良い年だったと思えるように、頑張ろう(^^♪
by azisai1707 | 2018-01-13 11:13 | 雑感 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707