人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

忍野八海

忍野八海_e0027508_18315084.jpg

    白糸の滝近くの駐車場より

忍野八海_e0027508_1832745.jpg

   「忍野八海」 
   富士山の雪解水で、八つの湧水池があるから、八海と言うらしい。
   富士山に背を向けてのショット。
Commented by jijitaroh at 2007-11-29 08:35
azisaiさん。。ヨコハマ。。富士山また一番よい季節の、旅
よい思い出になると思います。。。コメントありがとう*
Commented by azisai1707 at 2007-11-30 09:10
ジジタローさん
自然を楽しむなら秋は紅葉が楽しめて良いですね。
でも遊ぶためには、行くまでと行った後が、仕事に影響ありで
大変です(^^;)
Commented by shilky07 at 2007-11-30 19:25
富士山はいつ見てもいいですね。
晴れた冬の夕方になると
こちらからもきれいな富士山が見えます。
近くて遠い素敵な存在です。
仕事を忘れて旅行に行きたいですね。
Commented by azisai1707 at 2007-11-30 22:34
富士山を実際にみた事がなかったので、
私にとっては、富士山=静岡県というイメージでした。
いろんな所から見えるんですね。
もっと、雪のある富士山を見たかったけど、
初めて見た時は、感動でした!(^o^)

by azisai1707 | 2007-11-22 18:47 | お出かけ | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707