人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

パソコン

仕事場で使ってるデスクトップPCは、ストレスの溜まらないPCなんだけど、
我が家で使ってるノートPCは、のんびりゆったりも、良いとこで(^^;)
電源いれてスタート画面になるまでしば~し待ち時間。
(スタンバイ状態にするほどじゃないので。)
それからインターネットを開いて、画面が出るまで、またまた待ち時間。

いいかげん、パソコンを買い換えたら?
と、言われそうだけど・・・、
このノートPC、以前は業務で大活躍してたパソコンなので、
引退させるには名残惜しくて・・・
へんな所で,まだ使えるから勿体無い!と思って。
早く言えば、金が無いから、遊び用のPCは我慢なんだけど(笑)

昨日、初対面のパソコンの営業のかたと話してたら、
「Vistaは、あと2年で終わりますから
 後にWindows 7(まだ仮称らしい)が出て来ますよ」と。

え?営業の方がそんな事、言って良いの?

一時はVistaを買おうかなって気になってたけど、
いろんな人に聞いてるとイマイチのようなので、諦めました。

一度買ったら、なかなか買い替えできない私のような人は
何を買うのが、良いんでしょうねぇ。
by azisai1707 | 2008-05-15 23:09 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707