人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

任天堂DS

最近、「大人のDS 顔トレーニング」をプレゼントで貰いました。
カメラ機能がついてるので、自分の顔を見ながらのトレーニングです。

その中でも顔の表情測定は、バカうけ。
とても人には見せられないような百面相の顔が4枚表示されて、
今日は何パーセントとでる。
私の顔のつくりは良くないけど、表情の方は良いみたいで、
100%以上がでてきた(笑)

今日は母にも、体験させようと、任天堂DSの本体をみせたら、
「した事、あるわ」って。
同世代の仲間がさせてくれたんだとか。
「美文字トレーニング」のソフトも、
「なかなか良いねぇ」と。
ん~、私より上手ではないか(^^;)

母も結構、楽しめるのかもしれないな
任天堂DS_e0027508_21421937.jpg

by azisai1707 | 2008-05-18 21:42 | 雑感 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707