人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ

先週、忙しくていけなかったので、今日は2週間ぶりのヨガ。
毎週してると、筋肉痛なんて意識もしないのだけど、
1週、間があいてしまうと、翌日は筋肉痛?な~んて。

今年の4月からヨガの先生も変わったら、やるき満々の先生で
夜7時から始まって、8時半が終わる時間なのに、少々オーバーすることも度々。

病気になっても、病人にはなるな、だって。
自分の体は自分で維持していかなくちゃいけないのだし・・・

明日は健康診断日。
なにか、言われるかなぁ???
内科には滅多にかかったことのない私。
50年以上使ってるこのからだ、そろそろメンテナンスも必要かも。
Commented by jijitaroh at 2008-06-13 11:22
azisaiさん。。こんどのスキンよいですね。
筋肉年齢が老化を防ぐといわれています。
アジサイがきれいです。。
Commented by azisai1707 at 2008-06-13 21:02
ジジタローさん
ありがとうございます。
いつも、スキンを変えるのは、移り気な私の性格が
でてるんでしょう・・・。
まったく、紫陽花の花ことばと一緒です(笑)
by azisai1707 | 2008-06-12 23:00 | 健康・美容 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707