人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

クルマと燃費

最近、乗用車を買い換えるべきか、このまま乗りきるべきか、
またまた、新車にするか、中古車にするか、と
思案のしどころで、いろいろと資料を取り寄せ中なり。

クルマも、見栄はって、新車を買えば、
「あそこは、儲かっちょるんじゃねぇ」と、
勝手に財政事情を推測されるし、

「社長が乗るんだったら、良いのに乗らんと」
な~んて言われてもねぇ・・・

現実的に行きましょう(^^;)

で、何気なくみつけたHP
クルマの燃費をシュミレーションしてみようという、ホームページでした。
   
車種を選択してクリックすると、燃費まで見えますよ。

燃費も、同じクルマでも、運転する人によって、全然違うらしい。
私が乗るクルマで、燃費の良いのに出会った事がないって事は
ヘタな運転って事かも(^^;)
しかも、短距離ばかりだし・・・。
by azisai1707 | 2008-07-15 18:38 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707