人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

展示会

今日は、住宅の展示会に行ってきました。
これも、お仕事のうちです。

「宝くじが当ったら、家を買ってあげるよ」と、主人が娘に。
あたるわけないから、夢のまた夢のお話のようです。
展示会_e0027508_18262713.jpg
展示会_e0027508_18264741.jpg

   お隣のワンちゃんが私達をみて、すごく吠えてたけど、
   帰りにのぞいたら、おとなしく垣根の隙間から顔を出してくれました。
   人の良い(?)のが、すぐわかったんでしょう・・・・たぶん(笑)
Commented by shilky07 at 2008-07-20 01:46
一枚目の写真のような部屋が欲しいです。
宝くじ、当たらないかなぁ。
2枚目のワンちゃんは、我が家のクッキーに
そっくりです。
この犬種は、結構吠えるんです、すみません(笑)
Commented by azisai1707 at 2008-07-21 15:31
毎週、いまだにミニロトやロト6を買ってるんだけど、
縁がないですねぇ(^^;)

このワンちゃんは、私達を見たこともない奴だと、
警戒してたんでしょうね。
ほんとにshilkyさんちのワンちゃんと似てるんですね(^o^)
クッキーちゃんのポーズみて思ったのだけど、
ワンちゃんは、仰向けに寝転ぶポーズって、好きなんですね。
お顔は似てても、クッキーちゃんの方が断然、可愛いいです(*^_^*)
by azisai1707 | 2008-07-19 18:29 | お仕事 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707