人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

初盆

私が住んでるところは、親戚でなくても、毎年、8月7日は地区内の
初盆のおうちに、お盆悔やみをもって挨拶に行きます。

で、お悔やみを、まとめて持っていってくれるお世話係りが、
毎年、順番で当番となって、居るのですが、
今日は、預けてきました。

今回は、のし袋の表書き、パソコンで印刷してしまいました。
字体を手書き風にしたら、ほんとに綺麗な文字なんですよ、パソコンで書くと(*^o^*)
来年こそ、自筆で書きましょう・・・

せっかく筆文字で練習してるときもあったのに、いつのまにか
サボってしまって・・・成果がでてない(^^;

主人が達筆なら、書いてね、と言うところなのですが、
超個性的な文字で、まだ、私の方が読める文字。

やっぱり文字の練習しなくちゃね。
と、何度、再認識することか(笑)
by azisai1707 | 2008-08-06 22:44 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707