人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ねんきん特別便

ちょっと前に、母に来てたと思ってたら、今度は私達夫婦にも届きました。
主人のは、国民年金と厚生年金と、しっかり表示されてました。

が、私のは、自分の会社での厚生年金しかない。
独身時代の職場の厚生年金が表示されてないのは、まだわかるけど、
なんで、結婚してからの10年ちょっとの国民年金が無いの???

ヤバイですよ~、これは(^^;)
ねんきん特別便_e0027508_20574125.jpg

           厚生労働大臣の名前、デカ過ぎない?
  
Commented by stone1363 at 2008-08-09 08:16
私にも以前来たよ~厚生年金の方は、あまり間違いないみたいだけど、国民年金の方が間違ってること多いみたいで~
「舛添要一」デカ過ぎだよ。ひかえろ~だよ。サインじゃないんだから、楷書で書けって・・・・ね
Commented by azisai1707 at 2008-08-09 22:35
あはは、手厳しいね(笑)
まるで、サインですよね。

国民年金はきっと、私の名前が普通には読めないから
別人になってるのかも???
by azisai1707 | 2008-08-08 21:03 | 雑感 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707