人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

オードブル その後

地区の行事用に、お昼前に、オードブルやビールやつまみ菓子の
買出しに行って、準備完了。
予算をオーバーしないようにと、気をつけながら。

私の裏方の仕事は、準備までなので、後の飲み会本番は旦那にお任せ。
たぶん、飲み物の追加はないだろう・・・

こういう行事を担当すると、私は必ず写真付きで、記録を残す方なので、
真上から撮った写真を添付。      
オードブル その後_e0027508_14354651.jpg

       一応、中年向けの盛り付けらしい。
       これは見せる用の撮り方・・・たいして変わらん(笑)
Commented by stone1363 at 2008-09-15 00:11 x
azisaiさん~
中年って何歳までなんでしょうか?もう・・・私は(-_-;)・・・・・・
自分では、?歳と思いたくないんですけどね・・・・でも、仕方ないっすよね。歳は取っていくんだもんね。
Commented by azisai1707 at 2008-09-15 08:26
中年とは、若い人ではないこと。
というのが私の解釈です(笑)
だから、私達も中年(*^o^*)
中年って言葉、オシャレに言ったら、なんて言うんだっけ・・・
by azisai1707 | 2008-09-14 14:33 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707