人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

沢田研二

NHKで沢田研二さんの番組をしてました。
今日は「沢田研二part1」で来週は、part2みたいです。

私が中学生の頃は、ザ・タイガースのジュリーとして全盛期時代。
熱烈なファンでもなかったけど、素敵な人だと思ってました。

あの頃は痩せ型でロングヘアーが似合ってて・・・
なのに、今は貫禄が出てしまって太め。
動きも、ちょっと重そうに感じるし(^^;
私的には、ちょっとイメージ崩れるなぁ。

今年、60歳なんだって。
ええっ?と思うけど、自分だって、驚く年齢になってるし。

画面的には、ちょっと・・・って感じるけど、
声は全然、昔と変わらず声量はあって良い声だと思う。

歌を聴いてると、その曲を聴いてた頃が思い出されて
懐かしい。
Commented by stone1363 at 2008-09-18 00:14 x
懐かしいですね。ジュリーの時代・・・・・
私は何歳だったかなぁ~なんか、沢田研二60歳ですか。
私と・・・オットいけね~歳がばれる!(^^)!
Commented by azisai1707 at 2008-09-18 19:05
懐かしいでしょ?(*^o^*)
グループサウンズが賑わってた頃でしたよ。
60歳という響きが、ちょっと年上と思うけど、
今の60歳は若いもんね(笑)
by azisai1707 | 2008-09-17 23:35 | 雑感 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707