人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

疲れてる時こそ・・・

今日はヨガの日。
な~んか、よだきぃなぁって、状況だったけど、
「疲れてる時こそ、ヨガへ行った方が良っちゃない?」
と、言われて・・・
というより、自分もそう思ったので、行ってきました。

行ってみると、ヨガの先生も、声が変。
私以上に、声が変わってました。

「みなさんも、気をつけてくださいね」と。
体を動かしてたら、気分爽快。
喉はいまだにイマイチだけど、スッとしました。

昼間は室内の温度、30度はとっくに過ぎて、ムシムシ。
今日は久々にクーラーつけました。
いつになったら、秋らしくなるのじゃ???

みなさんも気温の変化に体調崩さないでくださいね。
って、体調崩してるのは、私だけかも(笑)
Commented by stone1363 at 2008-09-25 23:31 x
久々のお電話させて頂きました。元気そうで何よりです。うふふふ
私・・今日夕方コア・・・体操見て、真似したんですが、なかなかです腰が回りませんで~す。
Commented by azisai1707 at 2008-09-26 08:56
この腰回しのコアリズムのDVD、欲しいんだけど、
またまた3日坊主で終わるかも???と思ったら買えません。
それに、高いしね(^^;)
でも、リズム取りながら、腰回しなら、もっと楽しいかなぁと。
おおいに、からだをねじりましょうv(^o^)
Commented by zeroyonjul at 2008-09-26 13:11
コチラはだいぶ秋らしくなってきました(´▽`*)
晴れの日も、カラッとしてて過ごしやすいです。
今年の冬は、平年並みか暖冬ってニュースで言ってましたが、どうなんでしょうね??
Commented by azisai1707 at 2008-09-26 23:58
今日は、昨日ほどは暑くもなく、夜に外に出てみたら
秋かなって、感じでした。
そちらとは、気温の差もあるでしょうね。

by azisai1707 | 2008-09-25 22:29 | 健康・美容 | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707