人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

半年目の・・・

母の定期検診に行ってきました。
母が股関節の手術して3年経過。

診察を受ける前に、まずレントゲン撮影をして、以前は、その写真のフィルムを
本人が受取ってから、担当の整形外科へ預けてました。
でも、半年ぶりに行った今日は、レントゲンの写真も画像で管理となってたので
受取ることなく、診察の科へ。

会うなり、「まだ、杖は使ってないんだね」と。
毎回、杖を使いなさいと言われてるのに、まず、そんな聞く耳持たない母。
今日は、そんな元気ぶりに、杖の事は、もう言われませんでした(^o^)

担当医師のパソコンで今回の画像と、前回のレントゲン結果と比較。
「全然、変わってなくて良好です」と。
足の伸縮運動をみて、診察も終わり。

いつも笑顔で応対してくれるドクターです。
次回はまた、半年後。

半年目の・・・_e0027508_2234362.jpg

  なかなか水槽の水替えをしなかったので、今日はメダカが来てから初水替え。
  卵らしきものも無いので、下の小石もゴリゴリと。
  群れで居るところを撮りたいのだけど・・・
 
Commented by 美夢 at 2008-11-05 19:28 x
定期検診異常なく・・・良かったですね~
お疲れさまでした。

メダカちゃん・・・卵?食っちゃたのかなぁ~
Commented by azisai1707 at 2008-11-05 20:00
今回も、異常なくて安心でした。
20年は持つと言われた人工骨だし
私より活動的で元気だから、当分大丈夫でしょう(^o^)
メダカちゃんの卵・・・縁がなさそうです(^^;)

Commented by jijitaroh at 2008-11-07 07:25
良かったですね:お母さん毎回の検診異常なしで
メダカちゃんの飼育も大変:活動的な姿が目に入
に入ります。
Commented by azisai1707 at 2008-11-07 20:31
jijitarohさん
ありがとうございます。
親が元気で居てくれるのは、嬉しいし、有難いですね。
メダカちゃんは、餌をやるだけなんで、ちっとも
大変じゃないんですよ。
泳いでるのを見てるだけでも楽しいし(^o^)
by azisai1707 | 2008-11-05 18:11 | わたしと家族 | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707