人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

九保祭

今日は、九州福祉保険大学の学園祭に初めて行ってきました!
九保祭_e0027508_20355653.jpg

大学の学園祭なるものは、滅多に行く機会がないのだけど、
娘が出店で行かなくちゃいけないのと、孫っちはダンスで参加するという事で
楽しんできました。
九保祭_e0027508_20371875.jpg


娘が出店で当番してる間、私は孫っち二人と学内を散策。
結構、こども喜ぶコーナーがあったし、福祉系の大学というのもあるせいか
とっても学生さんが優しくて、楽しく孫っちの相手ができました。
九保祭_e0027508_20374240.jpg

大好きなグループの真似ですが、孫っちは大喜び(^o^)

大学構内の特設ステージででは、お笑い界の、『ロッチ』『ななめ45°』『我が家』の
3グループが来てて、とっても賑やかでした。
笑わせて頂きました
このステージ時は写真撮影絶対禁止なんですよね。
ステージも終って、抽選会の時、もう良いっかなぁと思ったら、
やっぱり注意がありました(^^;)
「撮らないで下さい」と。
九保祭_e0027508_20383898.jpg

孫っち達のダンスは動画で撮ったので写真、ありませんが・・・
九保祭_e0027508_20391048.jpg

   今日はお天気も少々悪くて寒い日でしたが、見応えあった1日でした。
Commented by stone1363 at 2008-11-09 21:22 x
今日はあいにくの雨寒さで大変でしたね~お風邪などおひきあそばすな・・・
我が家は相変わらず何もなしで・・天気が良ければ無料のドッグラン・・うふふふ(久〇公園)に行く予定だったんですが雨で・・・・・

夕方から、ついに暖房を入れましたよ。親犬も美夢も気持ちいいのか寝てます。でも親犬のイビキがうるさくなったのか、美夢が起きて
今ウロウロしてる。
イビキが雑音でうるさくって・・・・
Commented by azisai1707 at 2008-11-10 09:09
stoneさん
せっかくの週末がお天気悪くて残念でしたが、本格的な雨では
なかったので、まだ良かったです。
それにしても、寒かったですね。
娘の所はこちらより寒いのは当然だけど、
やはり暖房が出てました。
我が家はまだまだ、な~んにも出てませんが(^o^)
イビキは美夢ちゃんにも影響ありなんですね(笑)
by azisai1707 | 2008-11-09 20:20 | わたしと家族 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707