人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

手帳

先日、本屋さんで立ち読みしてたら、興味ある雑誌をみつけました。
「日経WOMAN」誌に手帳の特集が載ってました。
手帳_e0027508_21283766.jpg

私は、いつもパソコンで仕事してるので、スケジュールもメモも
ついついパソコンで記録。
だから、手書きでメモする手帳を上手に使いこなしてる人が羨ましくて、
こういうのが載ってると、つい欲しくなってしまいます。

今日も本屋へ行く機会があったので、ついに買ってしまいました。
21年用の能率手帳

今年度用に買った別のスタイルの手帳は、もう11月だというのに、
空白部分が多いんです・・・来年こそは!!  
12月から記帳できるようになってるので、来月から、早速始めてみよう。058.gif
Commented by stone1363 at 2008-11-20 20:23 x
手帳もいいかもね・・・・今パソコンばかりで手書きが少なくなって
いざ・・漢字を書こうと思っても、忘れてることが多いですよね~
私も手帳を・・・・でも書くスケジュールもなしで(>_<)
Commented by azisai1707 at 2008-11-21 09:19
手帳も良いですよ~。
って、まだまだお薦めできるような、
マイ手帳じゃないんですけどね(笑)
あまりにパソコンに頼ってると、ヘタな文字がますますヘタに
なってしまいましたよ、勿論、漢字忘れもあるけど(^^;)
by azisai1707 | 2008-11-18 21:48 | お仕事 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707