人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

今日のできごと

午前中に仕事関係のイベントで安全祈願祭があり、
宮崎神宮へ行ってきました。
元旦は随分、賑わったでしょうけど、今日は静かでした。

今年はこんな不景気な世の中のせいか、神社へ参る人が多かったらしいですね。
神様も忙しくて、大変だったでしょうね(笑)
この安全祈願祭も、ある団体の会計係りをしてる私達にとってはハプニングありで、
とっても大変だったのですが無事、終えました。

毎年恒例の安全祈願祭と賀詞交換会。
いつもは社長しか参加しないのですが、今年は私も初めて参加しました。
参加できることには、なんでも参加してみてみたい、というのも私の本音ですが。

お昼には賀詞交換会でバイキング。
ご馳走いっぱい食べて、いろんな方との挨拶があって・・・
私には、なかなか実のある時間でした。

夕方には、県北に居る孫っち達が帰ってくるので、
途中下車になる地点のイオンで待ち合わせをしました。
ここで食事と買い物をして、我が家へ帰り着いたのは夜の9時頃。
結局、今日は、12時間近くのお出かけタイムでした。

金曜日なので、仕事でするべき事もあったのに、すっかり忘れてて
失敗もあったのですが、忙しくもあり、緊張もあり・・・
楽しい1日でした。

明日からの3連休。
孫っちも居るし、次女の観音様参りの予定もあるし、
仕事を忘れた、慌しい休日になりそうです。
by azisai1707 | 2009-01-09 23:59 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707