人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

みやざき

最近のテレビ・ラジオは、WBC日本代表の話題がいっぱい。
ラジオでは、よく渋滞情報もしてました。
明日、あさっては巨人との練習試合なので、一段と賑やかなんでしょうね。
マイカーでの入場は、禁止となったようですが。

昨日はテレビ見てたら、「秋篠宮さま」も宮崎で民族風習、ヒノキ見学されたとか。
スポーツ業界の人が宮崎のあちらこちらにと思ったら、
こういう方もみえてたのかと、ビックリ。
みやざき_e0027508_2149172.jpg

今、宮崎は、あつい!って、とこかな?

それにしても、今日は風の強い日でしたね。
吹き飛ばされそうでした~、洗濯物が。
こんな日は、目にゴミが入りそうで・・・
あまり外を歩きたくない私です(^^;

今日は、りんごが届きました。
「わけありリンゴ」です。
キズがあったり、ちょっと見劣りすると聞いてたのですが、
それほどの不都合は感じないリンゴでした。
最近、わけあり商品、増えましたね。
見た目は悪くても、安くて、美味しいなら、私にはグー♪です
みやざき_e0027508_21562870.jpg

by azisai1707 | 2009-02-20 22:08 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707