人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

母の日&誕生日

もう、5月ですね。
昨日の夜は、孫っち達もくるし、仕事も一段落したので
外食しよう!
急遽、決定。

また、若ぇもん(若くもないですが)は贅沢して・・・
と言われないように、私の母と義母も誘って、焼き肉屋さんへ。

W母達へは、早目の「母の日」のプレゼント代わり。
私へのプレゼントは、とっくに貰いましたが、あげる方が
気になってしまって。
母の日に何をあげようか???
と、いう悩みも、これで一件落着(笑)

今日、行った焼き肉屋さんは、2週間前後に誕生日の人にはサービスありでした。
来週は私、1つ歳が増えます(^^;)
別に狙って行ったのではないですが・・・・。

というわけで、しっかり頂きました♪
母の日&誕生日_e0027508_14323531.jpg

 サービスで頂いたもの。
 アップするなら、もっと綺麗に写せって感じだけど(^o^)
by azisai1707 | 2009-05-02 22:17 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707