人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ラマステ

今日は、初めての教室でヨガをしてきました。

以前、通ってたヨガ教室は、娘の里帰り出産を機にやめてたので。
と、書くと娘のせいでやめたみたいだけど、
ほんとは、私自身がなにかと忙しかったから。

今日からの教室は、公共機関が主催なので、講習料が無料。
定員は20名なのに、応募者多数で抽選だったらしいけど、
無事、受講生になれました(^_^)
しかも、旦那も一緒に(笑)

今日は第1回でオリエンテーションだったので、自己紹介がありました。
久しぶりに自己紹介だなんて・・・やや緊張。
お当番というのもあって、日誌もつけるみたいだ。
まるで、学生の気分(笑)

申し込み時に旦那を誘ったのは良いけど、はたして男性が居るのかと
心配してたら、数名いました。
しかも、1人は知り合いだったようで(^_^)

ヨガと言っても、講師によって違うんだなぁって思った。
瞑想と癒し・・・
心地よい時間でした。
by azisai1707 | 2009-05-14 22:55 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707