人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ヨガの先生

今日は、昨日、ヨガをしたんだった~って感じの
筋肉痛とまではいかないけど、いつもと違う感じが008.gif

私が初めてヨガを習ったのは3年前。
その時の先生は、痩せ型で、全然、スポーツ体型じゃなかったし、
雑談も多い先生でした。

その後交代された先生は、私とほとんんど変わらない体型って感じでした。
私と変わらないって、どんな体型でしょうか(笑)
親しみやすいと言えば、親しみやすかったけど・・・

そして、今回の先生はと言えば、
綺麗な方で、贅肉もなく引き締まったスタイル。
私も頑張ると、こんな体型になれるかなぁと、期待を持たせてくれる先生。

今回のヨガは8回のみという限定なので、休んだら勿体無い、
欠席なしで頑張ろう。
ヨガの先生_e0027508_23303647.jpg

手入れしなくても、綺麗なものは綺麗だなぁ058.gif
by azisai1707 | 2009-05-22 23:42 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707