人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

6月24日

昨日、今日、宮崎は全国的に話題になってますね。

今日は、カレンダー見て、慌ててしまいました。
今月も、もう24日。

「明日は、給料支払日だぁ~」

給与計算もまだだけど、給与資金を準備完了にしてないと、今日中には振込データーが送れない。
今日も、慌しい日でした。
毎日、落ち着きのないこと(^^;)

最近、「お金が無いから」と、言うのが私の癖になってしまって
つい、言ったあと、少々、反省。
節約精神が強くなるのは良いのだけど、言葉にしてしまうと、心の中まで、寂しく感じる。

最近、私の廻りで、保険の見直しとか、いかにお金を残すか、
いろんな刺激を受けて、私も、もっと勉強しなくちゃなぁ、と、感じるこのごろです。

頑張らなくちゃね045.gif
Commented by jijitaroh at 2009-06-25 14:30
こんにちは。。お金ほしいですね、でも心の充たされた
生活が肝心?私は一生、お金に好かれず、嫌われず:
Commented by azisai1707 at 2009-06-25 18:03
jijitarohさん
金は天下の回り物、な~んて言いますけどね。
金が無いと、元気がでないです(笑)

明日から小旅行されるんですね。
楽しんで来て下さいね(^o^)
by azisai1707 | 2009-06-24 23:18 | お仕事 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707