人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

不思議なタオル

いつのまにか、我が家においてあった粋なタオル。

今日、不思議なタオルだと知りました。
旅行土産で貰ったらしいのだけど、これは
「濡れたら変わるタオル」とのこと。

水で濡らしてみても、何のことはない。
不思議なタオル_e0027508_9281683.jpg


じゃ、温度で変わるっちゃない?

と、言うことで、お湯に浸してみたら
不思議なタオル_e0027508_9243459.jpg

着物が消えてしまいました~037.gif
 
Commented by stone1363 at 2009-07-03 21:57
あらあら~エッヘヘヘ♪

面白いタオルですね~男性が喜びそうな感じ・・・・

でも・・・azisaiさんとこの社長は、あまり興味がなさそうな気がしますね

Commented by azisai1707 at 2009-07-04 13:19
stoneさん
タオルって、拭くときしか使わないので、
ずっ~と気がつかないとこでした。
興味あるのか、ないのか???
わかんないけど、面白いですよね(笑)
このタオル、ヨガ教室に持っていこうと思ってたけど、やめとこう(^o^)

by azisai1707 | 2009-07-02 23:15 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707