人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

日曜日

朝方、お隣さんのお風呂に入る音で目が覚めました。
時計を見ると、4時。
ん~、こんな時間にお風呂、入るの???

最近、気がついたのだけど、お風呂場での音って、やたら音が反響するものなのですね。
うちの寝室が、お隣のお風呂場に面した側の2階にあるせいか、
初めて聞いた時は、あまりに聞こえすぎて、ビックリしました。

こんな田舎で、お隣の音が気になるとは・・・

今日はいつもの行きつけの美容室に・・・
行きつけと言っても、年に数回しかお世話にならないのだけど(^o^)
パーマをかけに行ってきました。

パーマをかけて、大変身!!012.gif

な~んて事もないんだけど、今月は甥っ子の結婚式も、あるし
他にも予定がいくつかあるので、今のうちにと。

美容室の中へ入ると、誰もお客さんが居なくて
私1人で、貸切状態。
途中、一組の親子は来たけれど。
日曜日だから、きっと待たされるかなと思ってのに。
待たされなくて嬉しいというより、なんだか寂しいですね。

美容室って、私には優雅な気分になれて、癒しタイムってとこだけど
やはり、節約を考えたら、行く回数が減ってしまうかな。
日曜日_e0027508_1542947.jpg

         我が家の庭で、頭を下げて咲いてます(^o^)
by azisai1707 | 2009-07-05 15:51 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707