人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

白いたい焼き

孫っち達が通ってるピアノ教室は、毎年、今の時期に音楽発表会があのですが、
今年は、今日だったので、行ってきました。
家を出たのは午後1時過ぎなのだけど、仕事も兼ねて立ち寄る所があったので
その会場へついたのは夕方の5時。
晴れ舞台を写したいところだけど、開演中は撮影禁止でした。
白いたい焼き_e0027508_23133640.jpg

これは会場の入り口。
舞台度胸もついて・・・良かった010.gif
親は大変だけど、良い経験だと思う。

車で行くと、往復、5~6時間はかかるので、やっぱり県北は遠い(^^;

途中、仕事での打ち合わせでマンション見学も。
その打ち合わせの場所とは、宮崎観光ホテル近くのマンション。
老後の住まいとして購入されたらしく、まだ引越しはされてないのですが。
もう~、豪華すぎて、凄い!!
部屋の中も、窓からの眺めも最高でした。

デジカメも持っていたけど、写すのは失礼な気がして、
残念ながら写せませんでした。
仕事での見積もりを依頼された箇所だけは写してましたが。
白いたい焼き_e0027508_23123545.jpg

1階には、足湯のコーナーがありました。

今日、初めて買ってみたいつもと違う鯛焼き。
白いたい焼き_e0027508_23151441.jpg

       孫っちが好きと言ってたから・・・
       でも、次回はいつものミスタードーナツにしようかなぁ(笑)
by azisai1707 | 2009-11-07 23:33 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707