人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

喜寿の祝い

怒涛のような1週間が終った~
来週はもっと、そうかも知れない(^^;)

主人の妹が、義母の喜寿のお祝いに、
足長こたつを、私達兄弟で買ってあげようと提案。
本日、届きました。
              こんな感じのダイニングこたつ
                        ↓
喜寿の祝い_e0027508_18491297.jpg
喜寿の祝い_e0027508_18492043.jpg

どうして足長のこたつかというと、
義母は足が弱いので、椅子の方が楽なので。

最近、こんなこたつは人気があるらしくて、配達してくれた方が、今日はここで4台目です、と。
嫁の私が言うと、嫌味に聞こえるかも知れないけど
優しい子供達に囲まれて、義母は幸せだよねぇ(^o^)
世話をやいてくれる人がいっぱいいるし、孫もひ孫も、近くに居るし・・・

実家の母は、米寿は祝ってくれなくても良いから
90歳になった時は、みんなで1泊旅行に行こうと言ってた。
私達こどもが、提案すべき事なのに・・・
楽しい思い出、まだまだこれから作りましょう058.gif
by azisai1707 | 2009-12-11 19:01 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707