人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ランチ

昨日は、久しぶりにみんなで集まってランチをご馳走になってきました。

まず、ワンちゃんの熱烈な歓迎を受けて。
嬉しいですね、喜んでくれて・・・ほんとに可愛いいんです。
ランチ_e0027508_18422276.jpg


今回は、お誕生会という名目で集まったけど、もてなしてくれるのは、
今月お誕生日を迎えた人。
お邪魔するなり、座ればご馳走がでてくるし、片付けてもらえるし。
ちょっと違いますよねぇ(笑)
とっても美味しかったです♪
最近、全然体重を計る事がないけど、ちょっとヤバイ028.gif
ランチ_e0027508_18425293.jpg
ランチ_e0027508_1843256.jpg


そして、兄弟家族の懐かしい~ホームビデオの映像も見ました。
ほぼ30年前のもの。
姪っ子や甥っ子の中にチラチラとうちの子供たちの顔も。
古いテープをDVDにして保存してるとの事。
うちもテープがあったんだけどなぁ???
子供達の運動会やお遊戯会がバッチリ撮ってあったのに(^^;)

改めて見ると、兄貴達も、なかなか、若かりし時はイイ男だったんだ~。
って、今がヘンだって意味じゃないんだけど(笑)
母も若いし、亡き父の画像もありで、テレビに釘付けでした。

若い時は若い時で、いろんな事に悩みながら生きてきたから、
あの頃の自分に戻りたいとは、思わないけど、
あんな事もあったねぇと、みんなで懐かしい映像を見るのも、楽しいですね。

みんなに感謝010.gif
Commented by stone1363 at 2010-01-18 23:25 x
azisaiさん・・・・・・こんばんは^^

昨日はお誕生日にステキな物を頂いて凄くうれしかったですよ。

プレゼント・・・・・いくつになってもうれしいものですね~♪♪

また、来月のランチメニュー楽しみにしてて下さいね。
Commented by azisai1707 at 2010-01-19 21:22
stone1363 さん
お世話になりました。
久しぶりにランチをご馳走になって、ダベリングして・・・
楽しかったです。
今まではパソコンの勉強会とか言って集まってたけど、
もう、しっかり、「ご馳走になろう会」ですね(笑)
楽しみにしてます♪
by azisai1707 | 2010-01-18 18:57 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707