人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

GW

5月、私の誕生月です。
悲しいことに、また一つ歳が増えます(^^;)
免許更新も今年です。
さあて、いつ行こうかなぁ???

と、そんな5月になりましたが、1日の土曜日は夕方から霧島(鹿児島県)の
ホテルにお泊りに行ってきました。
いつもはお客さんが少ないのですが、さすがGW。多かったです。
良いですね、賑わってるのをみるのって。

で、翌日の予定は決めてなかったのですが、まだ行ったことのない鹿児島空港へ。
もっと田舎の空港かと思ってました。
全然、違ってました。
広い駐車場も満杯状態でしたが、タイミングよく停めることができました。
GW_e0027508_1616029.jpg

その後、山形屋へ行って、天文館へ。
前回も山形屋を書いたので好きそうですが、そうではなく(笑)
ここも宮崎とは大違いでした。と、つい比較してしまうのですが。
天文館も広くて、広くて。
いっぱい歩きました。
この靴を履いて歩くと痩せると噂(?)のシューズを履いて003.gif
GW_e0027508_16161415.jpg

フェリーに乗って、桜島へも行ってきました。
どこで料金を払うのかと気になってたら、桜島港から出る時でした。
GW_e0027508_161639100.jpg

あてのないドライブでしたが、
鹿児島って、宮崎より都会なんですねぇ。
宮崎には路面電車も走ってないもんね003.gif
by azisai1707 | 2010-05-03 16:30 | お出かけ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707