人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

自分磨きノート

長かったお休みも、ついに今日まで。
少しは、仕事してないと、明日から慌てそう。
でも、気分がのらない・・・困ったものだ008.gif
明日が提出期限の書類もあるというのに。

朝、めざましテレビを見てたら、ギャル達が出てた。
私からみると、どの人を見ても、みんな同じような顔で、
可愛いい顔なんだけど。
そして、彼女達が自分で作ってる「自分磨きノート」を紹介してました。

メイクのしかたとか、ファッション・レシピ・・・、
いろんな情報がビッシリ、ノートに綺麗にまとめてありました。
彼女達は外面だけでなく内面も成長させる努力をしてるようで。
良いと思ったことは、実践して、その結果も記録。
偉いですね。

ぼやいてばかりいる人も居れば、こんなに自分磨きを頑張ってる人も
居るんだと、感心しました。
データー集みたいな、あのノート、私も是非、真似したい。

毎年、今年こそはと手帳を買って、記帳しはじめるけど、
私のは全然、活躍できてなくて、見た目も汚くて(笑)
ついつい、パソコンに入力してしまう。

手書きの「自分磨きノート」私も作らなくちゃ。
by azisai1707 | 2010-05-05 10:51 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707