人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラマリン

最近、良い香りの石鹸とか、お香が気になって・・・
CK-1タイプの香りは以前から好きだったけれど、初めて買った香りの「ウルトラマリン」
ウルトラマリン_e0027508_22333454.jpg

            この香りも好きです♪癒しタイムなり・・・012.gif
Commented by zeroyonjul at 2010-06-08 22:49 x
こんばんは( ^∀^ )
ユニセックスな香り(香水で言ったら)が好きなんですね!
ウルトラマリン、夏って感じ♪
Commented by azisai1707 at 2010-06-09 22:14
zeroyonjulさん
昨日は、お誕生日だったね、おめでとう♪
一年て、早いねぇ。
毎日が楽しみでしょ?
私も成長ぶりをみるのが楽しみで見てますよ~(*^o^*)

香水とかオーディコロンは、つけると嫌がる人が身近に居るんで
持ってないんだけどね。
真似た香りは好きなんですよ~。
良い香りがすると、気分もよくなるし(笑)
たまたま、今日は
「ジャガーはCKの香水好む」
な~んて記事がネットに載ってましたよ。
by azisai1707 | 2010-06-07 22:00 | 100均雑貨 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707