人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

腫れてる?

今日は、知り合いが私の顔をみて
「ほっぺたが、腫れちょるが」と。
「え~~、まだ腫れてる??」と私。

私が飴玉をくわえてたので、冗談で言ったでしょうに、
飴玉の事はすっかり忘れてて、真にうけて(笑)

実は、日曜日、歯をブリッジにしてる箇所が炎症おこして
耳の下が腫れてたので、やっと腫れが治ったと思ったところで言われたので。

今週から、歯科医院で治療中。
前回、ブリッジにしてるのを外して、土台になってる歯が炎症起こしてるので治療開始。
歯がない部分の歯茎は盛り上がってて、圧迫されてる状態だったし、
なにかとメンテナンスが必要になりました008.gif

今日は、歯茎の方から歯の治療とあって、まず表面麻酔。
それから、麻酔の注射。
「気分、悪くなったら、教えてくださいね」と。
もう、これだけで心臓、バクバク(笑)
私って、とても臆病なんです

こんな私が、数年前によくぞインプラントをしたもんだと037.gif

治療の歯にカバーをかぶせられて、もしかして腫れるかもと言われ
今日のヨガ教室はお休み。

私が、お世話になってる歯科医院は、ご夫婦二人がドクターで
あと、数人の衛生士さんでされてる小さな歯科医院。
場所は近いし、予約してれば、待たされることなく診察してもらえるし。
お気に入りの歯科医院です。

当分は、お世話になりそう。

腫れてる?_e0027508_20454363.jpg

                 初めてみたので買ってみました。グレープフルーツの苦味がいい感じ♪
by azisai1707 | 2010-08-26 20:17 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707