人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」

今日は、MRTミックのダイヤモンドホールで、身近な人が歌うというので、
行ってきました。

午後1時からの始まりでしたが、その前に腹ごしらえをして、
ボンベルタのポケットパークでは、「えれこっちゃ宮崎」で知り合いが踊るってことで
見てきました。
知り合いのグループは平均年齢60才以上のグループ。
見てて、楽しそうでした060.gif
私も踊れるものなら、踊ってみたい(笑)
「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_2211449.jpg

「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_22113981.jpg

    ボンベルタのエレベーターの中
「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_9345864.jpg

「きっちょううどん」ここでうどんを食べました。
「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_9313617.jpg

「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_9314566.jpg

そして午後は、本当の目的の「人生歌の祭典」へ。
司会はMRT放送の村山さんと吉野あやさんでした。
いつもラジオで吉野あやさんの声を聞いてたのですが、
予想より、美人!!(失礼)
「えれこっちゃ宮崎」と「人生歌の祭典」_e0027508_22134350.jpg


好きなダンスやカラオケをして、人生を楽しむ、
良いですねぇ。
今日はお付き合いで行ったけど、楽しい日でした。
by azisai1707 | 2010-09-12 22:21 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707