人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

パソコン

私が自宅で使ってたノートパソコンは働き過ぎだったのか
フリーズするしで動きが遅すぎて、もう、引退だよねと思いつつ・・・
なかなか買えないでいました。
なにせ、優柔不断の私ですから(笑)
いえいえ、節約精神が強いんです。

中古でも良いのがあるから、中古のノートを買うかなと思ってたら、
先日、ヤマダ電機に行った時に、手頃なノートパソコンを見つけました。
金額がさほど変わらないなら、絶対、新品だよねと。

主人が貰ってた商品券と、足りない分は息子が出してくれて、新品のノート
を手に入れました003.gif
東芝のウインドウズ7のダイナブックです。

携帯電話もだけど、パソコンは、使う人によってレイアウト(?)とかが、変えられるので、
最近、やっと、使い勝手が良いように設定しました。
快適パソコンライフだぁ~と思ってたら、
なんと今度は現場用で使ってるパソコンのハードディスクが
壊れてしまって・・・・。

家庭用だったら、特別なソフトも入ってないので、パソコンが変わろうが
さほど支障ないのですが、仕事用だと業務用のソフトが入ってるので
大変です008.gif

またまた、パソコン屋のお兄さんにお世話になることになりました。
私にとっては、ありがたい人です。

最近、私の周りの人で、パソコンを教えて~と言う人が居て、
パソコン仲間が増えそうな予感です003.gif
by azisai1707 | 2010-09-25 23:27 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707